fc2ブログ
愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
せいせき多摩川花火大会
hanabi05

月曜の台風で順延となった昨日、せいせき多摩川花火大会が開催されました。近場の花火大会ということで、主人と行ってきました。多摩川の河原沿いにシートを敷いて5000発の花火鑑賞ができるとあって、会場は大勢の人で賑わっていました。
座っている場所のほぼ目の前から打ち上がる花火は、最高に綺麗で感動してしまいました190
デジイチも持参して撮影も179 さすがデジイチ、コンパクトカメラでは撮れなかった花火の写真が撮れました。実物に比べたら、綺麗さが全然違いますが202、こうして写真をみていると、まだ余韻に浸れます。
やっぱり花火は、夏の風物詩ですね。
主人も言っていましたが、こんなに近くで打ち上げを見るのは初めてで、都心のような大混雑もないので、また来年も行きたいなと思います228

hanabi02 hanabi03

hanabi04 hanabi01

hanabi07 hanabi08

hanabi06
スポンサーサイト



Posted by モチママ
comment:2   trackback:0
[おでかけ・お散歩
comment
綺麗!!
わたしも昔、大阪で有名なPL花火を近くで見たことが1度だけあります。大阪ではどこの花火大会も人だらけでとても行けません・・。
2009/08/16 15:15 | | edit posted by シロネコ
シロネコさんへ
ありがとうございます。
平日でも会場は満員になっていましたが、それでも大混雑までいかないので、とても見やすかったです。帰りが近いのも何より楽でした。
2009/08/16 22:58 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/172-51f48888
trackback