fc2ブログ
愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
バナナケーキ
涼しくなってキッチンも過ごしやすくなってきたので、おやつにバナナケーキを焼きました。
最近は近所のスーパーでも見かけるココナッツオイルをバターの代わりに入れて
ちょっぴりヘルシーに(ホントになってるか?ですけど)
バナナ、くるみ、黒糖に、ヨーグルトも少し入れました。
スタイリングの練習にもチャレンジ。

150831-01
パターン1 型から出してカットしたところを撮ってみました。
ここはケーキをかけらにしないほうがよかったかな… 
崩れちゃったわけではありません

150831-02
パターン2 おやつ時間の様子をイメージして。
色々試しているうちに夕暮れ時になってしまい、なんとか自然光で撮れました。
いつもよりは頑張って撮ってみましたが、まだまだ修行は続きます
スポンサーサイト



Posted by モチママ
comment:0   trackback:0
[おいしいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/769-133ea298
trackback