愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
○○びより
いよいよ2015年もあと一日となりました。
今年の最後も まる&りこの写真をアップします。
(年の瀬に派遣の仕事が入ったりで、日中の写真が撮れず

151230-03
ソファの上で2匹揃って丸まってお休み中
例年以上に一緒にいることが多い2ニャンズ。
こうしてみると同じくらいの大きさに見えるけど、
この一年で りこのほうが体重は一キロほど大きくなりました。

151230-02
まるは少し軽くなった気がするけど、今年も検診以外は通院もなく、健康に過ごせて何より。
そして以前より人が来ても落ち着いた様子で、先日も姉と姪を接客してくれました。
来年も引き続き接客担当をよろしくね

151230-01
今年前半はステロイド投薬を続けて、ほぼ完治した りこ。
俊足も戻って元気いっぱい、まる姉とのコンビもすっかり板についてきました。
できれば りっちゃんも来客時に少し顔をみせてくれるといいなぁ…

151230-04
揃ってベッドの中で丸まって「○○びより」な今宵の一枚。
細々と続けてきたブログも気づけば9年目に突入しました
こうしてブログを綴る時間が持てたことに感謝、
そして、この一年を振り返り、色んなことに感謝しています。
一番は家族が健康に過ごせたこと。

今年もありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えください
Posted by モチママ
comment:2   trackback:0
[まる&りこ
comment
今年も一年お世話になりました。

いつもあたたかいコメントをありがとう。
そして今年は初めてお会いできたこと
とても嬉しかったです♡

最後の写真、
まるちゃんりこちゃんの仲の良さのとおり
ハート型に見えますね!

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。

2015/12/31 08:34 | | edit posted by milkymama
大晦日ですね~
やることを毎度伸ばしてしまい、一日があっという間で…

こちらこそ、いつもありがとうございます!
またご一緒できますように★
ボケボケしている私ですが、来年も、どうぞよろしくお願いします。
2015/12/31 20:57 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/797-3f8486b5
trackback