愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
岡澤悦子さんの器展
吉祥寺のギャラリーフェブで開催中の岡澤悦子さんの器展へ行ってきました。
伊藤まさこさんがCHECK&STRIPEの布を使ってスタイリングをされています。
(1、2枚ならとOKをいただき撮影してきました)

160225-01
こちらのギャラリーは以前トラネコボンボンさんの作品展で訪れたことがありますが、
すご~く素敵な空間です。春らしいスタイリングが目を引きます。
ギャラリーフェブのオーナー夫妻の本が出版されたようです。

岡澤さんの器は雑誌LEEのお買いものブログでみて、シンプルなデザインが
素敵だな~と思っていました。
気になっていたピッチャーは人気のようで2日目で、すでに売り切れとのこと
大量生産できない器だし、今回はご縁がなかったのかな…
一点ずつ形も少しずつ違う作品の中から、小さな小皿を一点お持ち帰りすることに。
下のパン屋さんで買い物をしてから、近くの雑貨店にも立ち寄ってお掃除ブラシを、
アトレの本屋さんで そそられる本も見つけました。
戦利品を見つける時間はワクワクするし、ストレス発散にもなります。
なるべく長く大切に使えるものをと思いつつ、衝動買いもたまにしちゃってますが
柔らかいヤギ毛のブラシは、棚の小物や葉っぱのホコリとりに使うつもりですが
ついニャンズを撫でてしまいました
ニャンズ達は遊び道具と思っているのか?即反応して手をだしてきます。
スポンサーサイト
Posted by モチママ
comment:0   trackback:0
[好きな人・もの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/806-3a3f8f84
trackback