愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
久しぶりの眺望
マンションの大規模修繕も終わりが近づき、足場がとれて三カ月ぶりに
ベランダから外の景色をみられるようになりました。

160306-03
今日は曇が多いものの、少しお日さまも見えました
花粉が落ち着いたら、やっと洗濯物も干せます。

160306-01
防水工事をして綺麗になったベランダ。一部、共有スペースに置いてあった植物は
戻したけど、物が少ないとスッキリ広く感じますね~
主人の実家に預かってもらってるハーブ達が戻るので配置を少し考えねば

160306
ベランダの様子が気になる まる、ちょっとだけ顔をだしてくれました。
足場のシートもとれて、陽射しのある日は部屋の中も明るくなりした
Posted by モチママ
comment:4   trackback:0
[つれづれ
comment
こんばんは。
やっとマンションの被いが外れたのですね。
とても眺めがよくて羨ましいです。
これでまたベランダハーブ園が始められて
楽しめることでしょう。
遠慮がちにお顔をのぞかせたまるちゃん、
久々の明るい日差しにまぶしそうね。
2016/03/09 23:38 | | edit posted by milkymama
milkymamaさんへ
こんばんは^^
足場がとれてスッキリしたので、あまり植物を増やしすぎないようにしないと…と思ってはいるのですがi-229
平穏な日常に感謝、明日を前に改めてそう思います。
2016/03/10 23:11 | | edit posted by モチママ
ピカピカ!
修繕、結構長かったですね(^_^)
凄く綺麗なベランダ!!
ハーブを置いたらますます素敵になりますね☆
うちは埃やら土が貯まって掃除しなくては…。
2016/03/13 18:17 | | edit posted by ルミ
ルミさんへ
こんばんは。
工事前に全部撤去したんですが、下に敷いてあったタイルをとったら土が溜まってたり、掃除に時間がかかりました💦
また植物が戻ると土や枯葉などが落ちちゃうけど、少しは前よりスッキリさせたいです。
2016/03/14 22:21 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/808-91d39467
trackback