愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
保護ねこ広場にゃん福
前記事をアップした夜、突然PCがダウン
長くお世話になったPCで、もうメーカー修理もできず新しく買い替えをしたのですが
Windows10の仕様諸々、慣れるのにちと時間がかかりそうな今日この頃

お店の前を通って以来 気になっていた、保護ねこ広場にゃん福 にお邪魔してきました
高幡不動とお隣の百草園の中間の場所にオープンして、もう一年半になるそうです。

160513

(サイトより)
こちらのお店は飼い主のいないネコや事情により飼育困難となった子たちのお家となり
ふれあいを通して新しい飼い主を探すために出来た施設です。
ネコちゃんを迎え入れたいと考え中の方以外にも「ネコとふれあいたい!」「癒されたい!」
という方も 大歓迎です。
是非あそびに来てください!!

猫達が暮らしやすいようにつくられた施設の中には、多くの猫ちゃん達が暮らしていています。
写真のような仲睦まじい姿も

160513-02
りこと柄が似た三毛柄の猫ちゃん、お昼寝中でした。

160513-03
どの仔も健康状態も良好で、人懐っこい仔が多かったです。
施設の猫ちゃん達は成猫のほうが多く、10歳を超える仔も何匹かいましたが
一匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まることを心から祈ってます。
Posted by モチママ
comment:0   trackback:0
[つれづれ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/822-2f530f9c
trackback