愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
小さなフランス
八王子に今年オープンしたガレットのお店に行ってきました。

160618-02
cafe de la poste JR八王子駅から歩いて10分ちょっと、
住宅街にポップな外観のお店がありました。

160618-01
オーナーはフランス人の御主人と日本人の奥様のお二人、
ギンガムチェックのシャツ姿がキュートです。
こじんまりとした店内には可愛い雑貨も少し販売されてたり、
ディスプレイもとっても素敵です

160618 160618-04
左・ランチメニュー、グリーンサラダ、ガレット、お茶のセット。
本日のガレットはベーコン、ほうれん草、コーン、チーズのトッピングで、
パリパリの そば粉の生地に具だくさんのトッピングで結構食べごたえがありました。
右・食後に奥様おすすめの自家製塩キャラメルのクレープもいただきました。
塩キャラメルのソースが絶妙で、もっちりしたクレープがめちゃくちゃ美味しい~

近場でパリの雰囲気を味わえるお店、また食べにいってみよう!
Posted by モチママ
comment:0   trackback:0
[おいしいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/828-7643ece1
trackback