愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
CAT'S 💛 EYE
蒸し暑くなって↓こんな風に開き干しの恰好をして寝ていた りこですが、
朝から涼しかった今日は、まるの寝場所に りこも一緒に入って、
久しぶりに寄り添っている姿をみれました

160723-05
リラックスモード全開

160723-04
今日の一コマ、眠そうなお目目の まる。
やっぱりそろっているシーンは ほっこりしちゃうんですよね~

横顔も撮ってみました。

160723-01
純粋な瞳に、世の中はどう映っているんだろうか…

160723-02
カメラを向けるといつもビックリ顔の りこですが、
珍しく素の表情で撮れました。

160723-03
あどけない表情が 愛くるしいなぁ

暑さにかまけて写真もあまり撮ってない今日この頃です。いかんいかん
Posted by モチママ
comment:4   trackback:0
[まる&りこ
comment
「りこの開き」、売ってたら欲しいです(笑)
我が家の2匹は、近づくとももがシャーッと怒って、ほとんど離れています。
早く涼しくなってほしいなあ。。

横顔のお嬢さん方、とーってもきれい。
また別の表情が見られますね~。
りっちゃんって小柄ですかね?キュートで可愛い!
2016/07/24 19:51 | | edit posted by シロネコ
シロネコさんへ
開き、おすそ分けできたらいいんですけどi-278
小顔のりこさん、子猫っぽさが抜けないような雰囲気ですが、抱っこすると結構ずっしりしているんですよね。
そのアンバランスさも、なんとも可愛いいんです。親バカ全開です!
2016/07/25 20:23 | | edit posted by モチママ
こんばんは。
まるちゃん、りこちゃんのひとみ、宝石のように美しいですね~。
一番下のりこちゃんは思わずぎゅっとしちゃいたいくらいです。
可愛すぎますね。
2016/08/01 23:45 | | edit posted by milkymama
milkymamaさんへ
こんばんは^^
いつもありがとうございます!
一番下の写真はクローゼットで一緒に寝ているところをこっそりと撮ろうとしたんですけど、ちょっと警戒。されたいましたね。
もっとアップで迫ってみたいな~と思ってますi-101
2016/08/05 18:45 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/833-492950fb
trackback