愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
まったり休日
台風も近づいて雨降りの週末、こんな日は外出しないで
家でまったりとニャンコと一緒にいるのが至福のひととき
暑さにかまけて写真も撮っていなかったので、りこさんをモデルに。

160827-01
りこは一眼レフの黒いカメラは怖いみたいなので、そぉ~っと撮るようにしてます。

160827-02

160827-03
引いてみるとこんな絵になってます。それぞれの定位置、りこ はこうして
ソファから頭だけ出るようにだらっとしているのが好きみたいです。

160827-04
ベッドの中でも一枚、いつもより大人びた表情の りこ。

今週は月曜日の台風直撃の日が出勤日で、午後の仕事が中止になり
雨風が酷い時間帯で電車は動いていたものの、びしょ濡れで帰宅でしたが、
天気予報どおりだと二週続けて台風の影響を受けることになりそうです
Posted by モチママ
comment:4   trackback:0
[RIKO
comment
りっちゃんの一枚目が可愛くて、おててのソックスといい、こんなにゃんこがいたら、駆け寄って連れて帰りたい。。
ソファの上でなが~くなっている姿は、やっぱりお笑い系♪落ち着いたまるちゃんとの好対照は相変わらずですね~^^
2016/09/02 09:09 | | edit posted by シロネコ
シロネコさんへ
いつもありがとうございますi-101
このソファの場所に行く時に凄い勢いで駆け上がっていくので、下で まるが寝ていると一瞬ビックリしてる様子です。
俊敏な りっちゃんです。
2016/09/02 21:30 | | edit posted by モチママ
かわいい!
お元気ですか?
りこちゃんのアップ写真、かわいいですね!
ソファーにまったり写真も面白くて笑っちゃいます。
2匹で幸せそうね。

2016/09/05 14:16 | | edit posted by kumi
kumiさんへ
こんばんは^^
台風が続いてますね。
先週は珍しく、ちょっと夏バテぎみで体調が悪くなりましたが、復活しました。
我が家のお笑い担当の りっちゃんですi-101
2016/09/06 23:32 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/838-65edb788
trackback