愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
秋の香り
先日主人の実家へ行く道すがら、金木犀の香りに包まれて秋を感じたのですが、
なんと主人の実家にも立派に成長した金木犀がありました
10年以上になるというのに気づかなかった

161002
外壁に沿って咲いているので、庭に出てもあまり香りがしないようです。

秋めいた暖かい日差しはニャンズも大好きな様子。

161002-02
ほっこりニャンコ。

161002-01
こてっとニャンコ。

161002-03 161002-04
昨日はクローゼットでお休み中の まるの元へ りこが後から入って、少しくっついて
お休みしていました。 りこは まるがいる場所が安心できるようです。

今週はだいぶ遅い夏休みというか秋休みに入ります。
シッターさんとの打ち合わせも終え、どうか留守中 元気に過ごしてくれますように。
Posted by モチママ
comment:2   trackback:0
[まる&りこ
comment
金木犀の香りは本当にいいですよね~。万人に好まれるのではないでしょうか。

まるちゃんだけでもモチロンほっこり可愛くて幸せを感じますが、りこちゃんとの好対照な感じがとってもいいですね。それぞれのキャラがより強調されて楽しい♪
2016/10/03 09:19 | | edit posted by シロネコ
シロネコさんへ
こんばんは^^
金木犀の甘い香り、懐かしい感じもします。

時々まるに威嚇されてますが、りこは全然気にしていない様子で… そこもまた愉快です。
2016/10/04 21:14 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/843-4bd2ac0b
trackback