愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
18年ぶりのロンドン
161023-01
2016.10 ロンドン ウエストミンスター・ブリッジより撮影したビックベン/NEX-5N

だいぶ更新が遅れましたが、10月初旬、夫婦でロンドンを訪れました
主人は初、私にとっては18年ぶりとなりました。
出発前日の東京は32℃の猛暑日から一転、ロンドンは最高気温が16℃前後で風が冷たく
お日様が出ても曇が多く、コートとマフラーは必須でした。
往路の飛行機が機体整備の為、3時間40分の遅れ
(日本の航空会社でこんなに遅れたのは初経験)
6日間の旅では小さなハプニングも幾つかあったり、素敵な出逢いがあったり…
想い出深い旅となりました。
のんびりとつづっていこうと思った矢先、ソフトの不具合がでてしまい
いつかはアップしたいと思う今日この頃です。
Posted by モチママ
 
[今日の一枚