愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
今月の まる&りこ
忙しさにかまけて まる、りこの写真もあまり撮れていないのですが
今月の2ニャンズをギリギリアップします。(一部iPhone で撮ったもの)

161130 neko-01
帰宅して2匹を探すと、だいたいこちらのクローゼットで一緒にいることが多いです。
まるも すっかり りっちゃんに身をゆだねてますね

161130 neko-03
こちら今日の一枚。
去年は りこベッドでも2匹一緒にいることもあったのに、今年は まるが先に入ってる
ところに りこが行くと、すぐに退散しています。スペース的に狭いのかしら?

161130 neko-02
朝は私の椅子を陣取ります。
椅子の角が まるの爪とぎでボロボロになったので いい加減取り替えないと…

161130 neko-04
暖かいブランケットも大好物。
時より追いかけっこしたり、ニャンプロしたり、揃ってぬくぬくしてたりする
姿をみれるのが何より幸せです
Posted by モチママ
comment:2   trackback:0
[まる&りこ
comment
3枚目の写真のりっちゃん、美川憲一さんの「おだまり」って感じになってますね(笑)
我が家でも2匹がひっついている光景が見られるようになりました。
冬っていいですよね♪
2016/12/10 09:02 | | edit posted by シロネコ
シロネコさんへ
こんばんは^^
私もこの写真をみてはニヤッとしちゃうんです。
いつも笑いを提供してくれる りっちゃんですi-101
家の中に冬の楽しみがあるって幸せですね。
2016/12/11 19:34 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/847-9edd3c09
trackback