愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
2016年終わりに
2016年も残すところあと一日。
振り返ってみると今年はコンスタントに仕事が入り、時間の経過が早く、
例年以上にあっという間でした。
それから夏の終わりごろから時々胃痛があって、11月に胃カメラ検査を受けて
アニサキス(生のイカとかにいる回虫)がいるというショッキングな出来事も 
胃痛の原因がこれだったかは謎ですが、除去してもらい一安心。
身の回りでも考えさせられることがあった一年でもありました。

今日は時々のぞいているこちら に載っていた床の水拭きをしてみました。
ちとスッキリしたかな。

今日の一コマ。
161230-01

161230-04
最近の まるちゃん、よくおしゃべりしてくれます。
何か我々に文句があったりして

161230-03
相変わらず逃げ足の速い りっちゃん。

昨夜の一コマ。
161230-02
最近、主人の股の間に挟まるのがお気に入りの様子。
この時は逃げずにじっとしてくれました。

やっぱり彼女達のおかげで、我が家は今年も平和な一年でした。感謝
皆さま、どうぞよいお年を
Posted by モチママ
comment:0   trackback:0
[まる&りこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/851-fae9b10f
trackback