愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
2017年 新年
あけましておめでとうございます。
三が日は穏やかな天気に恵まれました。

20170103-01
去年は大規模修繕中で見れなかった朝日をみて、新年をスタートしました
この後、高幡不動尊に初詣へ。
朝の時間帯でも参拝までに20分くらい並びますが、日中は駅のほうまで
長蛇の列なので朝のほうが楽です。

20170103-02
境内の奥にある大日堂、こっちはまだ空いてました。
お正月は境内に屋台も沢山出て、とても賑わっていて、
日ごろののどかな雰囲気とはまるで違います。

家に戻って朝食を食べていると、ベランダにお客さんがきました。

20170103-05
時々くる鳥ではなく、初めてみる鳥さん。
酉年の元旦、これは縁起がいいかも

我が家の2ニャンズの新年の一枚を。

20170103-03
この場所に上って、よく置物風になっている まる。

20170103-04
りこ「いらっしゃ~い」  まる「・・・」
布団の上で まるを誘っている りこ。どちらからか仕掛けて、
ここでニャンプロになることが多いです。

今年も一年、家族が健康に過ごせることを切に願って、2017年スタートしました。
今年も どうぞよろしくお願いします
Posted by モチママ
comment:6   trackback:0
[つれづれ
comment
モチママさん、あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよい一年でありますように。

まるちゃんがお正月のお花(千両?)の隣で佇んでいるのが、まるで年賀状のようですね。
相変わらず仲良し姉妹の様子に心がほっと温まりますよ。

今年もよろしくお願い致します。
2017/01/04 23:41 | | edit posted by milkymama
milkymamaさんへ
今年も よろしくお願い致します。
千両のお花の横でモデルしてくれました^^

冬季限定の仲良し?なところもありますが、一緒にいるところをみれるとほっこりしますね。
2017/01/06 22:37 | | edit posted by モチママ
まるちゃん、うちのにゃんズと違ってちゃーんとお正月バージョンで撮らせてくれて偉いね~。
とっても絵になります^^

今年も2匹の可愛い姿がたくさん見られますように。
パパさん・ママさん・まるちゃん・りっちゃんにとって健康で楽しい1年になりますように^^
2017/01/12 13:30 | | edit posted by シロネコ
シロネコさんへ
今年も よろしくお願い致しますi-101
1月も早半分過ぎますね。

みんにゃ元気に一年を過ごせますように!
2017/01/14 22:00 | | edit posted by モチママ
ども、さきほどは。
あらためまして、おめでどうございます。
そしてサンドウィッチ、ごちそうさまでした。
3月散歩、実現できたらしましょうね。
2017/01/25 16:29 | | edit posted by ニモジ
ニモジさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
お散歩、行けたらいいですね。

家で「あれ有名人だよね?」の話をしたら、サイン欲しかった~と言ってましたよi-278
2017/01/30 00:20 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/852-a22fe53e
trackback