愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
暖か仕様
先日、セールで暖かそうなニャンコベッドを見つけました
今まで使っていた物もまだ使えますが、寒い時期はこっちのほうが暖かそうだし
季節で変えてみようと、早速りこベッドをチェンジ。
違いが分かるニャンズ、すぐ2匹ともにこちらのベッドに入るようになりました。

170221-01
りっちゃんに合いそうな赤のベッドがあったよ~

170221
お尻を合わせて、このシンメトリー感、たまりません

170221-02
明日2月22日は猫の日
我が家の三毛猫姉妹も そろそろデビュー なんてまた妄想は続きます
Posted by モチママ
comment:3   trackback:0
[まる&りこ
comment
こんにちは。

まるちゃんりっちゃん、きれいに左右対称になってますね〜。
仲良し二匹のベストショットね! 📷✨


2017/03/01 08:26 | | edit posted by milkymama
可愛いベッドに可愛い姉妹♪
シンメトリー、うちもときどきなります。
そういうときって、なんだか嬉し楽しいですよね^^
2017/03/01 16:05 | | edit posted by シロネコ
milkymamaさんへ
こんばんは^^
冬はひっつき虫になってくれるので、見てるほうとしても嬉しくなります。
陣地争いにもなるのですがi-229

シロネコさんへ
こんばんは^^
そうですね~ ぴったりとくっついてる姿をみえると嬉しくなっちゃいますね。
体の大きな猫ちゃんだと2匹で入るのは難しいかなと思うけど、今のところ大丈夫ですi-101
2017/03/05 21:16 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/857-54e939fd
trackback