愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
春分の日
週末は春めいた暖かなお天気が続きました。
不動尊へ行ってみると、早咲きの桜はすでに葉桜に、
ソメイヨシノは蕾が少し膨らんだ様子。
先週まで花粉なのか風邪なのか?な症状が続き げんなりしてましたが、
だいぶ落ち着き、スギ花粉もあと少しの辛抱です。

最近の まる、りこのワンショット。

170320-01
ソファのブランケットの上にお揃い中。

170320-02
りっちゃんの動きが止まらず。。

170320-03
ようやく毛づくろいが終わって、はいポーズ。

170320-04
そして、おやすみなさい

猫達はこれから換毛期、こまめにブラッシングが必要です。
Posted by モチママ
comment:2   trackback:0
[まる&りこ
comment
まだしばらくは、くっついている姿を楽しめますね♪
ホント、最近ねこの毛が気になりだしました。
季節を感じてからだが準備をする・・すごいことですね~。
コンタクトレンズなので、春のホコリも大敵です。
2017/03/27 10:13 | | edit posted by シロネコ
シロネコさんへ
こんばんは^^
シロネコさんも花粉にお悩みでしたか…
私はスギが終わると落ち着きますが、主人は色々反応しちゃうみたいです。

ここ数日寒さが戻って、ニャンズも丸まってますi-101
2017/03/29 00:24 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/860-e66ee10e
trackback