愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
癒し時間
3月もラスト。春めいたと思ったら、また冬に戻った寒さで、
今年は桜の見ごろまで時間がかかりそうですね。
2匹でひっついている姿がみれるのもあと少しになるかしら。

170331-01
陽だまりの定位置で毛づくろい中の りこ、ソファからじっと見つめる まる。

170331-02
りこも時より まるを気にしている様子。
人間も りこに顔色をチロっとみられることがよくあります。

170331-03
こうして まったりとできる時間は本当に癒しの時間です。

親のことやら なかなか思うようにはいかず、考えなきゃいけないことも色々でてきますが、
家ではニャンズが穏やかな心にしてくれます。このひとときに感謝
Posted by モチママ
comment:4   trackback:0
[まる&りこ
comment
猫とのひととき
こんにちは。

いろいろと雑念の多い今日この頃、猫との時間は心を静めてくれますよね。
お互い、猫ちゃんに癒されてますよね。
2017/04/03 09:41 | | edit posted by KUMI
kumiさんへ
こんばんは^^
言葉は交わせないけど、くすりと笑わせてくれたり、癒し効果絶大なんですよね~。
お写真からでもジャンプ君の愛くるしい表情やしぐさにも和ませてもらってます~i-101
2017/04/03 23:55 | | edit posted by モチママ
2枚目のりこちゃんのポーズ、表情、クスッと笑えますね~^^
まるちゃんのまったりした感じといい、本当に癒されます。。
このこたちがいなかったら、味気ないだろうなぁ。。と思いますね。
2017/04/05 09:45 | | edit posted by シロネコ
シロネコさんへ
こんばんは^^
2枚目の写真も3枚目くらい引きで撮ったんですが、PCでみたら、りこの表情が面白ろ可愛くて、アップにして載せてみましたi-101
お相撲さんみたいな恰好で毛づくろい中でした。
2017/04/07 18:16 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/862-fe7ef169
trackback