愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
お決まりのポーズ
最近、朝起きると まるはよくカーペットの上にころんと横たわって
「撫でて~~」と言わんばかりにニャ~オと鳴きながら、
こんなポーズで人間にアピールします。

170529-01
朝時間がない時でも…

170529-02
つい無視できない愛くるしさに、撫で撫でしちゃうわけで。

170529-03
そうすると、さらにリラックスポーズで体をくねくねするので、
カーペットが毛だらけになってしまいます

170529-04
ちょっと脚を崩したポーズも

今夜はNHKのプロフェッショナルで岩合さんの猫スペシャルが放送されました。
撮影の舞台裏を垣間見ることができて、改めて岩合さんの凄さを感じました。
Posted by モチママ
comment:2   trackback:0
[MARU
comment
こんにちは
まるちゃんの朝のおねだり、可愛いすぎますね。

時間がないのに甘えられるととても困ってしまいます。でも可愛いくてたまりません!

あのポーズをすると忙しくても絶対に撫でてくれるというのがわかっている気がします♡
2017/06/03 11:52 | | edit posted by milkymama
milkymamaさんへ
こんばんは^^
そうなんでよね。このポーズしたら絶対ほっとけないって、わかっているような気がしますi-101
暖かくなると、まるの訴えがすごくなりますi-230
2017/06/03 21:49 | | edit posted by モチママ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/869-d96c9a11
trackback