愛猫まる&りこ との一コマや デジイチSONY α、NEXで撮った日々の写真の ほのぼの日記です♪
久しぶりに
最後のアップから1ヶ月以上も経ってしまいました
PCに向かっても調べものやら、ブログをみるのはスマホ…慌ただしく時間が過ぎてしまいました。
しばらくニャンズベッドに入らなかった2ニャンズ、冬用のこちらを置いてみたら
ようやく揃ってお休みするようになりました

171028-01

171028-02
相変わらず妹分気質の りっちゃん、まる姉に毛づくろいもしてもらっている様子。
変わらない光景はお日様の光と共に心も温かくしてくれます。
また台風が接近してますが、各地どうか被害がでませんように。
Posted by モチママ
comment:2   trackback:0
[まる&りこ
comment
平和な光景、心が和みますね^^
2匹がひっついている姿を見られるシーズンが到来。
嬉しいです♪
でも、相変わらず昼夜逆転で夜中に
「ニャーン♪」と、やってくるのには閉口します。。
2017/11/09 12:59 | | edit posted by シロネコ
おはようございます。
立冬が過ぎ、本格的な冬も近づいてきましたね。
この日常がどれほど尊いものか… 日々感謝の気持ちを持っているつもりだけど、慌ただしくなってしまうと気持ちが薄れてしまうこともあります。反省。

まるちゃん、ももちゃんの夜中の訴えはi-182だけど、2にゃんずはパパさん、ママさんに甘えているんだろうなぁ…
2017/11/10 07:20 | | edit posted by シロネコさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://marumaru55.blog123.fc2.com/tb.php/882-44bd38a4
trackback